黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パック」が数量限定で9月28日に発売。ゲームプレイ/特典用のコードを同梱
箱○キネクト押しするならMHパックよりもキネクト同梱HDDありで19800~24800ぐらいにするべきじゃないのーって思ったり
なったら俺は買い換えたいw

Microsoft、『Kinect Star Wars』の発売延期を表明
延期したらいんじゃね?どうせ買わんしなw

9月17日(土)に、東京ベイ幕張にて『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』のプレミアムパーティを行うことが決定しました。
この日に日本版の発売日決定かしら、BF3も売りたいなら真似てやるべきだと思うわ
ちょっと前までMHしかしなかった人らが最近CODばっかりやっててワロタ、箱○は進めれないけどFPSすすめるのは結構簡単

Dungeon Defenders、10月19日配信へ
TDならちょっとスルーかな

発売日が2011年11月17日に決定したTHQジャパンのプレイステーション3・Xbox 360用ソフト『セインツロウ ザ・サード』の、主要キャラクターや初回特典のダウンロードコンテンツを紹介。
今作PS3版がんばったな!前作だと海外版>箱日本版>PS3日本版というぐらい規制ひどかったというのに
全裸プレイするなら海外版一択か、別に問題ないから日本版でいいかしら

凍らせて食べる梅干「アイス梅」が予想以上の売れ行き

ちょっと食べてみたいな

フジテレビが2ちゃんねる批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」
フジ2ch意識しまくりワロタ、つかわざわざ1年半前のネタもってきてモザイクでわからんようにて。相変わらず放送の仕方が糞やなぁw


ナルティメットストーム2再開
原作しか読んでないんでいろんなキャラの声やら色やらがすげー新鮮
最終章終わった。あとは断章のために色々消化中

デウスエクスってアクションRPGだったんだ・・・知らなかった・・・
なんでTOXとかぶってんだろうか・・・TOX優先するんでデウスエクスは発売日に買うことはないかな
おもろそうなんで1週間早かったら即買うのになぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2295-f34c2a8e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

