黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

XBLA新作ARPG『Crimson Alliance』登場クラスを紹介する最新トレイラー
配信は来週

God of War: Origins Collection 海外レビュー
これ楽しみなんだよね

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』アトラス×アークシステムワークスの挑戦
まさかの格ゲー、VITAで4も出るね、VITA買ったら4買おうかな

青山学院大学経営学部の田中舜くんの喫煙飲酒現場写真がうpされ自宅住所確定、五木ひろしの息子の松山和真くんまで暗黒面に落ちる
身内攻撃すぎワロタ


FONV Honest Hearts
20110901130548-1374.jpg
ジョシュアさんつえー!
20110901132853-1375.jpg
クリア後にもらえるジョシュアさんの服。
そこそこ面白かったです、前回と違ってちゃんとMAPに戻れるのがいいですね。前はすげーいくとこが固定されてて微妙でしたが今回は探索が従来通りできてよかった、一番よかったのが川が汚染されてないところだったw
DLC第3弾が楽しみだ、実績もとりあえず全部とりましたLVは39かな、まー次のDLCきたらやりゃ問題ないでしょう。

今月の購入予定
ラノベ・コミック
09/02 トリコ(16)
09/10 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(9)
09/10 神様のメモ帳(8)
09/15 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3)
09/16 絶対可憐チルドレン(27)
09/17 とある飛空士への夜想曲(下)
09/22 変態王子と笑わない猫。(4)
09/22 まよチキ!(9)
09/22 僕は友達が少ない(7)

ゲーム
09/08 テイルズオブエクシリア
09/08 デウスエクス
09/22 Gears of War 3
余裕があれば
09/08 バイオハザード リバイバルセレクション
09/08 RISE OF NIGHTMARES
09/15 DUNAMIS15
09/22 Shadow of the DAMNED
09/29 code_18
この変はいつか買うけどすぐ買うかは微妙ですね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2302-22604cf4

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

