黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Dead Island 海外レビュー
お使いゲーみたいだね、そこまで評価も高くはないがさてどうしたものか

Crimson Alliance、Rock of Ages 海外レビュー
クリムゾンアライアンスを購入した、ハクスラ系だけどそこまでハクスラしてるんじゃないですねアクション重視

スピード感満点な新作スカイレース『SkyDrift』が配信開始!
ハイドロサンダーハリケーンのが面白いな

ESRBが『デビルメイクライ』初期3作品のプラットフォーム情報にXbox 360とPS3を追加
リマスターでるのか

海外レビューハイスコア 『Resistance 3』
レジ点数高いな、PS3独占ソフトでこれはやってないんでやってみたいなーと思ってる

「たかじん」番組内で、武田教授が「東北の農作物は健康壊す」発言→抗議電話35件、一関市長も抗議メール
番組内でもいってるけど悪意をもってそこだけ切り取られてかかれたりするとあかんけど
実際は正論しかいってないからね、こどもの質問で食べていいんですか?っていう質問に国などがちゃんと調べてないものは食べないほうがいいっていってるだけ。ちゃんと調べて数値がでるなら食べてもいいよって事
あとこどもはあかんけど大人は食べたらいいじゃないって言ってるしね



Bloodrayne Betrayal 日本未配信 1200MSP
20110908101222-1388.jpg20110908101346-1389.jpg
20110908103507-1390.jpg
操作すると結構難しいな、皿洗いとかソレ系のアクションゲーム
体験版なのでチャプター2のボスまでいったらそこで終わった

TOX届いた。
110908_1057~01
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2309-4ed84713

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース