黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

噂: スクエニが『ファイナルファンタジーXIII-3』の関連ドメインを登録
13-3だと・・・

妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!
前作めっちゃ売れたんだっけか、まだ人気もあるしいんじゃないかしら、2期やるにしても原作ストック足りないしね

『ラビリンスの彼方』少女とバトルの秘密が少しずつ明らかに!
普通に3DダンジョンRPGやな、でも最初世界樹出すときに新納が3DRPGダンジョン再生計画とかいってたけどあれから結構出るようになって良かったと思うね

ニコ動でブレイク中! ものづくりゲーム「Minecraft」の魅力
職人の人らすごすぎる

『TIGER & BUNNY』第24話・・・神回だったけど終盤笑いが止まらないwww チャーハン! まつ毛!
チャーハンまつげワロタ

『神様のメモ帳』ってアニメと原作じゃこんなに違うのかよ・・・
結局アニメきっちゃってみてないけど、あのままアニメやってたのか、彩夏の記憶喪失は最後にもっていくるのかなーって少し思ったけどどうなんだろうね

意外に多い「たばこ700円賛成」新橋駅前の声
たばこ吸わないから賛成ですね


クリムゾンアライアンスを少々プレイ
少々プレイじゃこのゲームよくわからんね

TOX
スローペース1部終わった10時間ってとこかな

東方神霊廟到着。さてやるにも時間がないな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2312-faec5c85

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース