黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

これが新しい忍者の姿! 『NINJA GAIDEN 3(ニンジャガイデン3)』早矢仕プロデューサーにインタビュー【TGS2011】
スタイル制かヒーローはベヨネッタの一番難易度低いのと同じ感じなのかしら

[TGS 2011]“イノセンス R”と“ヒーローズ ツインブレイヴ”,2つの新シリーズ作が明らかとなった「テイルズ オブ」シリーズプレス発表会の模様をレポート

ツインブレイブ、テイルズ無双すぎる。イノセンスは結構おもろかったような気がするが・・・昔すぎてあんまり印象に残ってない・・・

[TGS 2011]重力を操るというのはこういうことだったのか。「GRAVITY DAZE」の直撮りプレイムービーを4GamerにUp
VITAだとこれがやりたい

チョーヤ梅酒がフジテレビへのネット上の抗議を受けて「CMを出さない事を検討」
スポンサー継続するのやめたのね

ミスユニバースの各国代表衣装がキチガイじみてると話題に
なんでこんなにカオスなんだ


積みゲー消化する気が起きないのでだらだらと銀銃プレイ。難しいな
RBのMUSEの曲っていっぱい配信されてると思ったらHysteria だけだったのか
ゲーム内のストアで買おうと思ったら買えなかった・・・のでWEBの方で見たら買えた
謎すぎる・・・
Plug In Babyとか欲しいなーわざわざGH5を起動するのもな・・・
最近RBばっかりしてるからGHがすげーやりにくい・・・
RBにOpen Your Heartがくるかもしれんて・・・crush40のベスト曲全部来て欲しいわw

爆裂軍団レネゲイド 1200MSP 日本配信予定(PSN/XBLA)現状日本未配信
ローカライズをしっかりしてるからなのか、海外版買っても日本語化されなかった、ちょっと残念
20110917112440-1394.jpg20110917112529-1396.jpg
デモ版なので選べるのは1種のみ
20110917112717-1397.jpg
マルチプレイやりかったけどデモはシングルのみか、上からみおろし系は結構面白いのが多いですよね
COOPできるなら非常に面白そうです、シングルで十分楽しいですし。以外にトリッキーな動きもできる
EMPやミサイルなどありますし、進むともっとありそう
20110917114022-1398.jpg
戦車のボスみたいなのを倒すとヘリゲットしてデモ終了、ヘリで暴れたかった・・・
日本早く配信してほしいですね!

Red Bull X-Fighters 800MSP 日本未配信
20110917115546-1399.jpg20110917115637-1400.jpg
エクストリームスポーツでいいのかな、それの競技ゲー
トリック出して点数競うゲーム、スノボゲーとかスケボゲーする人は結構ハマルかもしれない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2318-4c5d46e8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース