黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スクエニ、「CoD モダン・ウォーフェア3」プレミアムパーティを開催日本語字幕監修に小説家の福井晴敏氏、吹き替え版の声優陣も発表
今年は海外版買う予定はなしかな、PS3のMW3字幕版買う予定。プレイ比率を考えると来年の値段安くなってから箱の吹き替え版買おうかなと

『Project Draco(仮題)』、期待のKinect対応シューティングの詳細が明らかに【TGS2011】
レールシューターか

[TGS 2011]Razer,Xbox 360用アーケードスティックを開発中と発表。プロトタイプのβテスター500名を募集開始
これいいね、いい感じなら買おうかしら

TGS 11: 充実の要素に迫る!『Saints Row: The Third』開発者インタビュー
楽しみだな

『TIGER & BUNNY』神最終回だった! スタッフキャストの皆さんありがとう!そしてありがとう! 本当にありがとおおおおおおおおおお
面白かった!2期期待すぎるわ


クリムゾンアライアンス
最高難易度でも結構なんとかなるね、ただダメージが痛い痛い・・・

銀銃
出かけてる間も箱○さん起動させて残機をだらだら増やす作業。アーケードモードごり押しクリアしたけど
こんな腕じゃノーコン無理。

映画のサンクタム見てきました。
ゲイツなくなってきたんでポチッた。BF3とMW3も予約両方PS3版。箱版はお安くなってから買う予定
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2319-9c51c834

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース