黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【TGS2011】「シュタインズ・ゲート」は超えない?--志倉 千代丸氏が「ロボスティック・ノーツ」と二足歩行ロボットについて語った
シュタゲ越えはないと思うけど、買うよ

Burnout Crash!、Renegade Ops 海外レビュー
バーンアウトクラッシュデモないから糞すぎ、結局やってないですね、あまり面白そうじゃなかったし・・・
もう1個配信されたXBLAのやつRotasticは面白くなかったです
レネゲード点数たけーな、海外版のデモやったらおもろかったんでXBLAとPSN両方で買う予定。

『God of War』シリーズのSCE Santa Monica Studioが新規IPを開発中

続編もいいけどやっぱり新作が楽しみだよね!

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売

まじなのかな?最初ドコモでauにかえてまたドコモに戻そうかなーって思ってたらこれだ、マジならiphone5にするかね

プリキュア22人のダンスムービーがBD/DVDに! 『プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE.』11月25日発売!! 映像特典も収録
これはみたい

『まどか☆マギカ』最終巻コメンタリーで虚淵氏「いつかアナウンスできると思うんですけど・・・ここでは終わりません」と発言! こりゃきちゃうんじゃない? 
続きがあるならみたいね


ギアーズ3
1,2までは暗いステージ多かっただけに今回は色々と新鮮な感じですね
チャプター4まですすみました。チャプター3の敵はL4Dかよと・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2323-6d4a4255

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

