黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Bethesda 「Skyrimの開発はゲーム機の方が楽」
開発慣れてきたってとこかしら

ダンスエボリューションアーケード ロケテスト
やると面白いだけにこれで認知度あがるといいと思うね!

Xboxのゲーム、スマホでも利用可能にマイクロソフト、「ウィンドウズ8」搭載機で
スマホと箱でもできるようなゲームが出るかもってとこかしら?XBLAよりもっとスマホ向けのゲームな気がするけどどうなんでしょうかね

超執刀カドゥケウス サウンドトラック
発売するのか!

ドリランドのガチャ1回300円ワロタwww
ガチャガチャは簡単に搾取できるよね

氷川へきる「ぱにぽに」最終回!17巻はCD付き限定版も

今は集めてないけどついに終わるのね

コアラ激減、「危急種」指定を政府に要請 オーストラリア
やばいじゃないか!

制御不能の衛星、日本落下「なくなった」
こわいねぇ


ギアーズ3
キャンペーンクリア、2よりは長く感じたけど実際やってみるとそんなに長くなかった。もっと長いのを期待してたけど
COOPですることを考えるとあんなもんじゃないかな
今作は明るいステージが多いので凄まじいほどに違和感・・・w
グラフィックも綺麗なとことダメなとこがあるような気がする
2はどっちかというとアトラクションゲーだったんだけど今作はシューターがメインになって1よりかな
ローカストの出現の仕方が無駄にかっこよくなって笑える
ホードと対戦を少々プレイ
対戦面白いですね、下手ですが・・・
ホードは2よりかなり面白くなってますね、基地作って防衛上げたり、敵ドロップだけじゃなくて武器かえたりもできる
敵もでてくるのランダムっぽいし、10Rごとにボスがでてくるのがいいね
これは良い改善だと思う。ただホードではないけどバグがちょっと多いかも
キャンペーンCOOPしてたらなんか進行不能になったこともあったし。そこはパッチ次第かな
カーマインはネタキャラw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2325-6602570e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

