黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Rotastic、Mercury Hg 海外レビュー
Rotasticは俺はいまいちだった、もう1個の方の水銀ゲーはやってないのでなんともいえないけどね

ソニーの規約が緩いのは、PSNのセールス不調の埋め合わせに過ぎない
アーカイブズが売れるとPSN新作が売れなくなる悪循環、みんな過去作を買います。ただの移植みたいなもんだからメーカー的には美味しんだろうけどね。
新作を買わなくなるっていうジレンマがあるんだよね。たしかに過去作はやりたいが、それでみんな過去作買って新作を買わなくなると他が育たなくなる。XBLAはリメイクみたいなのはあるけどそのまま移植はダメだからそこがXBLAのがいい所だと俺は思います。
実際売れているのはアーカイブズばかり・・・

アクセル・ワールド公式サイトオープン
サンライズか、こっちは原作読んでるけどめっちゃ面白いわけではないので、アニメ化されたらみるけどね

ソードアートオンライン公式サイトオープン
こっちはすごい楽しみ、原作大好きです。俺TUEEE系の主人公ものなので好き嫌いはわかれるかと



ドラキュラHD
ウイングブーツでねーとかいってたらソニックブーツが手に入った!
あとはH11で装備集めだが、11章はあまりやってないんでパターンがわからない・・・
もっとやらねばならないね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2334-90d1db99

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース