黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ドラマと冒険が詰まった『ファイナルファンタジーXIII-2』7分間の最新トレイラー
楽しみだー早くやりたいです、みんなクソゲーっていうけど面白かったけどなーただ1本道だったけどね!!

海外レビューハイスコア 『エースコンバット アサルト・ホライゾン』
結構高いじゃないか

『Batman: Arkham City』のキャットウーマンはVIP Passのみでプレイ可能
バットマン楽しみだわ

『ラビリンスの彼方』奥深いバトルシステムの詳細が判明
これ面白いのかしら

Dead Rising 2: Off the Record 海外レビュー

2と内容ほぼ一緒なんで2やった人にはあまりオススメできないかな、デッドラが好きなら買いですね

Guardian Heroes、Eufloria 海外レビュー
ガーヒー売れて新作出てほしいね4人COOPや6人COOPがしたい!

PS3『たっち、しよっ!』スマホを使って女の子に"たっち"したりする恋愛ADV!
後々VITAででそうw

『Fate』初心者は要チェック! TVアニメ『Fate/Zero』を補完する“よくわかる聖杯戦争”がスタート
気になる方はゲームをオススメ、PC版もあるしPS2版もある


デッドラ2オフザレコードやってるけど
やっぱり楽しいなーしかし最初の足の遅さは以上だ・・・
あと盗みやってるやつらがすげーうざくなってる。ゾンビレックスの場所も変わっててちょっと困るな
でもお金は前作よりたまりやすいので買うことは簡単だし、もうちょっとして情報揃ったらすぐ揃えれそうだ
とりあえずセーフハウスの屋上にゾンビレックス1個と地下のとこは前作と一緒だったんで2個は確保できる
あと今回はフランクさん自信がゾンビレックス必要なのでわざわざセーフハウスに戻る必要もないので非常に楽です
デッドラ2が好きで楽しいなーって人は買って損なし、もう飽きたわーって思う人は買う必要なし
ロードは体感ですがだいぶ早く感じる、頻繁にロードが入る点はやはりテンポ悪いかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2345-f8ad8456

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース