黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Uncharted 3』の初レビューが解禁!「史上最も優れたアドベンチャーゲーム」
発売日が近づいて来ましたねすげー楽しみです、PS3持ってたら買って当たり前だと思いますよ!

カプコン、『Devil May Cry HD Collection』を海外向けに発表!比較イメージも

予想通りちゃんと箱○でも出すのねDMCHDは買うかな

セガ、謎のムービーをニコニコチャンネルに公開--あのレースゲームが登場か?
デイトナは日本ちゃんと配信するっぽいね

『ハンターハンター』新展開に懐かしいキャラがいっぱい出てきてワクワクするよね やっぱ冨樫は神
やっぱりハンターハンターおもしろいわ


すごすぎワロタ、テイルズのスタッフはゼノブレやって見習って欲しいわw


シャドウプラネットのDLCが本体と地域がみたいなことで落とせなかったんだけど
試したら落とせたのでDLしました。

ガーヒーとりあえずイージーでストーリークリア、ノーマル厳しい・・・
コントローラーが凄まじくやりにくく・・・SSコントローラー欲しい・・・とりあえずRAPでやってます。

海外版のバットマンアーカムシティ買おうかと思ったけどダークソウルが届くしどうしたものか、たぶんバットマン買ったらダークソウル確実に積む。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2349-005b4c33

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース