黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

コールが血をすする!『Infamous 2: Festival of Blood』直撮り映像
インファマス1と2と楽しめたがこれはどうなんでしょうかね

Forza2、3、4の痛車グラフィックを比較してみた
同じハードで結構かわったねー

テイルズシリーズはエターニアで終わった これ以上続編作らなくていい
エターニアのリメイクやりたいなぁ


配信決定!AM移植チームなので実績/トロフィーは簡単でしょうねw


ソニックジェネレーションズのデモが再度配信されてたのでプレイ
今度はクラシックとモダン両方プレイできるようになってます
20111019111505-1404.jpg20111019111131-1401.jpg
20111019111318-1403.jpg20111019111147-1402.jpg
やっぱり3Dソニック楽しいわ!

NFSRUNのデモがきてたのでプレイ
20111019111957-1405.jpg20111019112038-1406.jpg
難易度は4種類から
20111019112046-1407.jpg
デモは車1種のみ
20111019112929-1409.jpg20111019112938-1410.jpg
視点は全部で3つぽいですね
20111019113059-1411.jpg20111019113126-1412.jpg
雪ステージキター、グラフィック残念だけどステージがかなり動きのあるステージですね
20111019113558-1413.jpg
雪崩発生してまわりが変化するのは面白いけど後半でかい岩避けゲーなのでワロタ
トンネル内の電気が消えて暗くなる演出はいいですね!
買わないと思いますがそこそこおもろい感じがします

ダンスセントラル2もデモきてたのでプレイ
デモは2曲プレイ可
軽くノーマルで流しプレイしただけなんですが、前作だと腕どうふっているのかわかりにくかったのがわかりやすくなってるのはいいですね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2350-16b75ac7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース