黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

いよいよ開戦!『Battlefield 3』のローンチトレイラーが着弾
キャンペーン期待してなかったけど面白そうだな

『ロストヒーローズ』新たな“コンパチヒーロー”シリーズが始動!【映像配信】
Wとかオーズでてる!!つかこれやりてーコンパチシリーズなんてもうでないだろって思ってたわ
今のライダーとかガンダムつかってザ・グレイトバトルの最新作出して欲しいわ、オンラインマルチCOOPで!

「ソウルキャリバーV」人気タイトル「アサシン クリード ブラザーフッド」とのコラボを発表--エツィオ・アウディトーレが参戦決定
エツィオかっけー!

BD-BOX『Fate/Zero』は定価39800円で3月7日発売!
これは欲しいな

ニコ動、「狼と香辛料」第1&2期全25話を無料配信-水樹奈々の過去ライブ映像も無料で配信

原作終わったし最後までアニメ化しないのかなー


ゼルダの伝説スカイウォードソードが評価結構高いそうで楽しみです
ゼルダシリーズは古いシリーズはちょっとしかしてませんが、SFC以降はだいたいやってるんで、楽しみです
でも大地の汽笛だけは積んでますけどね・・・ハハハ、あとちょっとで終りなんだけどあまりにやってない期間が長すぎてどうしたものかといったところですね・・・

バットマンアーカムシティ
めっちゃおもろいぞ!!ガジェットしょっぱなからちょっと解禁されてるだけに前作プレイ済みのがすんなり入れると思います
でも今作から入るのもよし、良い感じに箱庭ゲーになってる感じがする、しかもちゃんと建物の中も作り込んでるのが素晴らしい!ワイヤーフックにグライドとかなり快適に飛びまわれるのは最高すぎる
20111022090647-1419.jpg20111022081030-1418.jpg
20111022075927-1417.jpg20111022075641-1416.jpg
ゲームにの明るさマックスにしてるのでめちゃくちゃ明るいですけど
バットマンかっこよすぎる!!


キャットウーマンの動画とってみた



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2353-cc8e2fc6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース