黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『LotR: The War in the North』プレイヤーキャラの戦闘能力を最新トレイラーで紹介
これもワーナーのやつ日本語版発売も決定してるので海外版に日本語字幕か吹き替えどっちかはわからないけど入ってる確立高い!すぐにやりたい人は海外版オススメかもね!
おもろそうで欲しいけど、とりあえず他に買うものがいっぱいあるのでスルー、評価高くておもろいんだったら。結構たったあとに海外版買ったら安くすむかもしれないw

ニコニコ生放送の『親フラグ』がおもしろすぎるwwwwww

親は大切にしましょう

オリンパスショックのわかりやすいまとめ
ウッドフォード△

GLAYのTERU劣化しすぎだろwwwww
太ったなぁ


ダークソウルとりあえずやってみたが、大きい鳥に連れ去られたとこで終了
バットマン終わってからやる。
20111023042045-1426.jpg
バットマンが面白すぎてやばい、箱庭といっても前作も小さい箱庭みたいなゲームでしたよね
それよりは1つの町が箱庭化してて広くはなってるんですが、他の箱庭ゲーに比べるとかなり狭いです
がかなり濃厚な作り
20111023042155-1427.jpg20111023042206-1428.jpg
前作にもあった捜査モード完備、無くなって難易度が変わるみたいなことは発売日前には言われてましたがちゃんとあります

ビルを登ったりするのもかなり快適ですね
最近で比べるとバットマンアーカムシティ>アサクリ>インファマス
やったらわかる壁の登り具合
一気に高い所を登るという意味ではバットマン>インファマス>アサクリだけどね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2354-de7647ae

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

