黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

噂: 『Xbox Loop』『3G Kinect』『Win9』などMS発表計画がリーク
最近次世代の話増えてきたね、早く次世代機出て欲しい、このままのグラフィックでいいとか言ってる人ほど次世代機になると前世代に戻れないんじゃないかなって思ったり、気にしない人ならあまりグラフィックにこだわらずいろんなゲームに手出してる気がする。

『Battlefield 3』と『Uncharted 3』の海外レビューが解禁に

アンチャ3、BF3ともに点数高いみたいですね。アンチャ3は非常に楽しみで、まずアンチャ3クリアしてからBF3をする予定

Xbox 360版『Minecraft』が来月開催のファンイベント“MineCon”にプレイアブル出展
どんな実績になるのやら

『境界線上のホライゾン』BD1巻特典小説の内容量に担当者が動揺→上下巻に
ワロタ

Anime News Network「虚淵玄さんインタビュー」日本語訳掲載!

公式いいね!


現実はなかなか予定通り進まないですね、バットマンをとりあえずクリアしよう
アンチャ3とBF3が迫ってきた

バットマンアーカムシティ
20111025083551-1431.jpg
空飛ぶのがこれでだいぶうまくなったきがする
20111025111440-1433.jpg
前作だと順番にボスを倒していくって感じでしたが、今作はやりたいならメインストーリーを追うだけでいいしサブミッションは好きなときに好きな順番でいけるが非常にいい
20111025112729-1434.jpg
さすがダークナイト、尋問したら殴りつけるのが笑える

追記
バットマンビギンズみた
おもろかった!ダークナイトはみたことあったんだけど
ダークナイトが新生バットマンシリーズ2作目とかしらなかったにわかです
バットマンアーカム・アサイラムしてからバットマンかっけーってなってダークナイト見ました。
アーカムシティやってダークナイト2作目かよって知りまして・・・気になったので見ちゃいました
バットマンってこうやってなったのね・・・いやー見てよかったさらにバットマンアーカムシティが面白くなる。
つかこのシリーズ3作目2012年ぐらいにやるのね!これは映画見に行きたい

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2356-aa9f67bf

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース