黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Batman: Arkham City」の累計出荷本数が早くも460万本に到達!
出荷だけど実売も結構いきそうな感じ
日本では売れないと思いますが、世界的にみればかなり売れるんじゃないでしょうか
キャラゲーとして神ゲー!ゲームとしても神ゲーちょっといいすぎかもしれませんが・・・
バットマンを知らなくてもかなり面白いしやってると好きになる、そして好きになって映画とかみると余計にゲームが面白くなるという感じ、キャラゲーとしても出来がよくかなり凝ってるので楽しめます
やったことない人は騙されたと思ってやってみると非常にいいです!
できれば前作のアーカム・アサイラムから入ることをオススメしたいが箱○PS3ともに非常に出荷数が少なく、出た当時はちょっと値崩れしてたんですが、今じゃちょっとプレミアになってて結構高かったりします、PC版もたしかあったはず
あとは来月でるアーカムシティからでもいいと思います

Grand Theft Auto V 正式発表
きたか非常に楽しみです

本日配信!『inFamous 2: Festival of Blood』の吸血的ローンチトレイラー
日本配信いつだよ!!

クライシスが11月15日に配信予定
クライシス再配信日決定!


やはり予定通り進まない明日はダンスセントラル2の発売日か・・・
デウスエクスが非常にやりたいが、どう考えても買ってもやる時間がないので保留

バットマンアーカムシティ

とりあえずクリアした、最後はあっけなかったな
今作は強くてニューゲームがあったりする、でもサブミッション終わってないからそっちやろうかな
20111026125215-1436.jpg
尋問の敵がいると問答無用で倒せないからきついわ
20111026130109-1437.jpg
口にガムテはったりはがしたりずっとできてワロタ
20111026130617-1438.jpg
ハイテクっぽいけど左スティックと右スティックまわしてるだけという・・・
20111026143009-1439.jpg
予想通りこの塔登れたか・・・
20111026160629-1441.jpg
こんな感じでストーリー+と分かれてるのね

関連記事

コメント

バットマンお疲れさまでしたー!
いいですね!すごいやりたい!!
来月セインツ、ゼルダ、ソニックと被ってさえなければwww

ところでBBさんのは日本語表記出てるようですが、海外版ですか?

>>ミカサさん
バットマン非常に面白かったですよ!
前作より面白いと思います!バットマンまじかっこよすぎる
海外版ですがワーナーに変わってから海外版でも日本語が入ってるみたいです
フィア-3→バットマンアーカムシティ(ここまでは海外版でも日本語入ってました)→ロード・オブ・ザ・リングも?っという感じ

海外版オススメですね!先にできますし。こんなことするから余計に日本語版が売れないってのはわかってますが、やりたいものはしょうがないですしw

日本の発売日でいくと色々とやりたいゲームがかぶるのもありまして・・・自分は今月買ってプレイしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2357-dfd253f4

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース