黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ダンスゲームの決定版 Xbox 360「Dance Central 2」本日発売!より派手に! より美しく! 全44曲を踊り尽くせ!
本日発売届きます、バットマン終わったしプレイするか!

発売まであと3週間!『Rayman Origins』の愛らしい最新トレイラー

昔は日本でもこーいうゲーム任天堂以外から結構でてたのになぁ

Dance EvolutionArcadeロケテ
ロケテ2回目、wiiのJust Danceが売れてるからやっぱりダンスゲーをする土壌はあるっぽいね

噂: 『Just Cause 3』が開発中、発売は2012年を予定
ジャスコ2暇つぶしにプレイして結局クリアしてないや・・・やらねば・・・

『Batman: Arkham City』DLC“Nightwing Bundle Pack”のトレイラーが公開
かっこいいね


ミクさんまじ天使、ミクさんだけ欲しいな。竜宮の件もだけどアイマス好きなら完全版は買いでしょうね
結構売れそうな予感がします
バンナムからもミクさんのゲーム出してほしいなw


デイトナが配信されてたので買いました
20111027071346-1442.jpg20111027082337-1443.jpg
ABCとか移植したところなんで実績も簡単200/200で終了、たぶん値下げくるし400MSPのときに買うのをオススメかな

ピンボールFX2
20111027082723-1444.jpg20111027082753-1445.jpg
パラノーマルの台が期間限定で無料配信になってるのでDLしました。

やっぱりマブラヴしたいからぽちった!

ダンスセントラル2
ノーマルで流しプレイちょっと1より判定は甘くなったのかな?ノーマルだからなのかなー
まーいいやJust Danceより楽曲はこっちのが好みかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2358-59522be0

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース