黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ゲームアーカイブスで配信? 初代『ヴァンパイア』がESRBに登録
こりゃあれかな結構売れたら何かしらアクションが起きるのかな

アーケードスティックにゲームパッド,プロゲーマー事情まで――ゲームデバイスの黒船「Mad Catz」に,日本進出のあれこれについて聞いてみた
HORIの微妙なやつ買わないとダメな所多かっただけに選択肢が増えるのは非常に言いことだと思う

HD画質で鮮明になったスネークの勇姿をあらためてチェック。「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION」「METAL GEAR SOLID HD EDITION」店頭体験会へ潜入
2とか昔すぎて覚えてねーわ、3は面白かったし。またやりたいなーとは思うけど一応一回やってるだけに買うか悩む所
ただ実績的には買ってもいんじゃないかなーっておもっちゃったりする

Daytona USA、Zombie Apocalypse: Never Die Alone
デイトナ結構点数高いのな

野田首相、TPP交渉参加の意向固める
オワタ

Amazon「全書籍を電子化しろ。売上の半分以上を渡せ。紙書籍より安く売れ」 出版社大激怒
データで本とかみたいに資源つかわないんだから安くして欲しいけどな、本は大抵一回読んだりしたら売るか捨てるかだし電子化して置いときたいわ、それなら場所も取らないしね。
昔買った漫画の本とか電子化して棚を全部開けていきたい・・・でももっかい買うのか?って言われると微妙だけどね


セインツロウザ・サードとスカイリムとトライアルズエボリューションの実績がきてましたね
3つとも楽しみなゲームなんで早くやりたいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2361-a3f02743

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース