黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS3「バイオハザードクロニクルズHDセレクション」制作決定--「アンブレラ・クロニクルズ」と「ダークサイド・クロニクルズ」がHD画質で登場
wiiで売れなかったからMOVEかw カドゥケウスが出るなら全力でMOVE買うけどなー

“こじまぷろだくしょんに、はるがくる”――「MGS HD EDITION」公式サイトに謎のムービーが突如出現
PWのやつなのかな?

SCEAサンタモニカが『God of War』新プロジェクトの開発スタッフを募集
GOW4とか出るなら余裕で買うけどさ・・・俺はここの新作がやりてー!

10月23日から29日のUKチャートが発表、記録的なローンチを果たした「Battlefield 3」が初登場1位を獲得!
BF3圧倒的!バットマンも売れてるね、あれは面白いから売れて当然だと思うわ。Just Dance3も強い来週はMW3だっけか

完全透明の「見えないガラス」が開発される

すごいのかな?


今COD XP2倍キャンペーン中なのね、がんばってプレステしたいなーと思うがモチベが・・・

今月の購入予定
ラノベ・コミック
11/04 ONE PIECE(64)
11/04 トリコ(17)
11/10 魔法科高校の劣等生(3) 九校戦編(上)
11/18 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(3)
ラノベはラブコメの方はそんなに面白くないのできろうか考え中
劣等生の方はwebで読んでるだけに・・・すごい楽しみでもないな

ゲーム
11/02 アンチャーテッド3砂漠に眠るアトランティス
11/02 Battlefield 3
11/10 インスタントブレイン
11/17 COD MW3
11/17 セインツロウ ザ・サード
11/23 ゼルダの伝説 スカイウォーソード
FPSはマルチが基本だし1年以上遊ぶことを考えるとさほど問題なしか。
ビッグタイトルばかりなので問題はクリアできるかどうかというとこですね。
あとはHALOとMGSHDとかも欲しいし、ビッグタイトルが重なってなければソニック海外版買ってた。
だが色々と厳しいので日本版まで我慢、つっても12月1日もアサクリとかぶってて超厳しかったりする現実それまでにゼルダクリアできるかなぁ

ちなみにMW3BF3はPS3版買う予定。12月にMW3は箱○の吹き替え版を買おうかなと思ってるBFは来年の廉価版まで待つのもありかなーとどうせDLC同梱版でるだろう

バットマンアーカムシティ
11月01日 ナイトウィング 7ドル
11月22日 ロビン 7ドル
12月06日 スキンパック 5ドル
らしいけど$表記だからPSNの配信日かしら、それにしても実績コンプするならナイトウィングとロビンは買わないとダメなのかな?ロビンは実績で確認したけどナイトウィングはどうなんだろうか・・・
できればバットケイブをDLCで追加して欲しいがどうなるんだろうかねぇ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2363-98968afe

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース