黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

様々な環境でのスノーボーディング!『SSX』最新トレイラー
今一番楽しみなゲームはこれだな!

ケイブ、「株式会社ケイブがお贈りする新たな提案」と題した謎のティザーサイトを公開
麻雀のソーシャルゲーかな?

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のβテスト要項公開。βテスター募集は11月中旬から
MMOははまるともどってこれなくなるからやらんなぁ

新モードを追加して復活! 縦スクロールSTG『アンダーディフィートHD』は来春発売
春か

【境界線上のホライゾン】原作者が浅間のコラをあげたぞー
ワロタ

「ライブドア」社名消滅へ 韓国ネット大手が吸収合併

なくなっちゃうのか


MW3評価低めなのかしら?
まーマルチプレイは遊べるとして、エンジン使い回しPV見た感じグラもかわってなくシチュエーションも前と同じようなのが多いのであまり楽しみではないかな

CODエリートは日本は未定なのか・・・
とりあえず海外タグでDLして落としてみたけど地域制限とかはないのね
MW3が必要とか言われたけど・・・日本のタグと紐付けできるらしいし、まだやってませんけどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2370-a72a819c

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース