黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

欧州で黒×金の3DS「ゼルダの伝説 25周年」限定モデルが発売―海外報道
これ欲しいわ

海外レビュー速報: 『Call of Duty: Modern Warfare 3』
やっぱ高いけど圧倒的ではないって感じだね。MW2.5っぽいから遊べないことはないんだよねー

Ubisoft、『Assassin's Creed』のシリーズ最新作を2012年発売へ
当初3部作っていってなかったっけ?だからこそアサクリ3だして終われとw
エツィオは非常によかったし、2とBHは面白かったしリベレショーンズも楽しみだけど

「Call of Duty」シリーズ向けのオンラインサービス,「Call of Duty: Elite」の配信が,海外のXbox LIVE Marketplaceで開始
日本では未定、一応海外タグでエリート落とせる。

日本マイクロソフト、Xbox 360「ファイナルファンタジーXIII-2」早期購入特典は「Xbox 360 特製 FINAL FANTASY XIII-2 2012年カレンダー」
別にカレンダーなんかいらんけど、俺が買うのは箱○版ですけどね。

【海外】デススマイルズII Xのゲームオンデマンド版は成功

日本もローカライズせずにばんばんDLのやつ配信すべきだわ。どうせ買う人は海外タグで買うしね
できれば本垢で買いたいと思うのよね・・・

GoldenEye 007: Reloaded 海外レビュー
並?

ニトロプラスの美少女ゲームのファン英訳者、なんと公式英語版の製作マネージャーに就任
すごいな

ニコ動の『恐山ル・ヴォワールを歌ってみた』は林原めぐみさん本人が歌っていたと確定! 公式が発表
やっぱ本人だったのね

墓地から白骨遺体29体を盗み、ドレスを着せて遊んでいた男逮捕
こんな人いるんだな・・・


やっぱりオルタおもしろいな!おおまかにしか覚えてないから、あーこうだったこうだったって結構なったり
まりもちゃんの規制というかこうやって見せないようにしてるのか、元々PC版をプレイしてたのでちょっと楽しみだったんですよね
OPはやっぱ旧OPの未来への咆哮のが好きだな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2371-69a029fc

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース