黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Limbo』が100万本セールスを記録!Mac PC版の配信も年内に開始予定
すげー売れてんなぁ

Metal Gear Solid HD Collection 海外レビュー
点数高いなw海外版はPWも一緒にはいってるんだっけか・・・日本ぼったくりすぎw

The Elder Scrolls V: Skyrim 海外レビュー
スカイリム超楽しみだな、やはり問題はバグとロードかwwww

続報:Activisionが「Modern Warfare 3」の英米初日販売本数を650万本と発表、娯楽分野のローンチ記録を3年連続で更新
売れてるねぇ

「The Witcher 2」のデジタル販売が100万本に接近、11月17日には中期的な展望の発表も
箱○で日本語版でないかなぁ

PSPのUMDを持っていると、VitaのDL版が安くなる『UMD Passport』発表!

やっぱり金とるのな・・・

Xbox 360が日本で盛り上がるためには独占タイトルが重要 ケイブ浅田誠氏
箱○は何やっても無理だろうけどwとりあえず言えることは時限独占はダメかなって感じ
あとは日本で売るなら日本人が好きそうなJRPGを継続的に独占で出すってことだろうね、そんなのに金出すぐらいならXBLAのローカライズ頑張って欲しいけどw
次の世代でがんばって欲しいね。


インスタントブレインおもろいな!

ハードコアップライジング
PSNの方買ってるキャラ全部100%なった、PSNはハーレーは買ってない
箱はあとはハーレーのみ残ってて、最近は使ってないからなぁ・・・
今日は上手い人とマッチングできたからサクサクプレイできて非常に爽快感がありました。
やるならやっぱり朝だな待ってたら外国の方くるしね・・・日本人と一緒にすることなんて諦めてますし・・・
この前やったらすげー回線の状況がよくて反応よすぎてびっくりしたけどね・・・
ちょいラグいのが標準になっちゃったわw

ゼルダの伝説スカイウォードソード予約した
ついでにモーション+もね、限定版買えないだろうし。別に金色のコントローラーは欲しいわけでもないのでw
通常版と+でいいかなと
据え置きゼルダはトワイライトプリンセスぶりなんで楽しみすぎるね!

金色で思い出した金色のクラシックコントローラーが届いてたんだった・・・
クラシックコントローラーこれがはじめての所有だったりしますが未開封なんで使うことなんてあるのかなぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2374-8bde0580

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

