黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Batman: Arkham City」にデカ頭モードの搭載が判明、さらに気になる敵の姿も……
よく発見するなー

『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作!

これやりてー、オンでCOOPできたらいいのに

Halo: Combat Evolved Anniversary 海外レビュー
普通やね、HALO1やったことないからやりたいところ

『Gears of War 3』に中規模アップデート、観戦モードやHUD無効オプションなどが追加
2は日本だけ隔離でアップデートもこなかったし、今作はいいね!

「ファイナルファンタジー15」はアクションRPGに スクエニが示唆
ヴェルサスがナンバリングになったり?w

インターネット依存度テスト 70点以上で要治療
やらなくてもわかるわ・・・どこ行ってもネットみてるからなぁ・・・

Twitterで下半身露出動画を公開した男が炎上 勤務先の「とんかつ和幸」が謝罪、解雇

そりゃこうなるわなw

【閲覧注意】韓国のお菓子「ペペロ」から大量の幼虫が発見され大騒ぎ
やばすぎだろ・・・

『このライトノベルがすごい 2012』作品部門1位は「ソードアート・オンライン」 キャラ部門女キャラ1位は3年連続で美琴! 男キャラ1位はキリト
SAOおもろいけどピークが1巻であとは下がる一方なのがな・・・でもかなりオススメだね

「ファイナルファンタジーIV」の暗黒騎士モード“セシル”コスプレがもはや異次元の仕上がり
無駄にかっけーな


おもろそうやね、前作よりだいぶかわってるしw


レゴハリーポッターの5-7出たのな・・・まだ1-4実績1000にしてねー・・・これ1000にしたら買わねば・・・

ダークソウル
ハベルの騎士倒してとりあえず森入ったらへんな石に殺されたw
111117_1000~01
MW3とセインツロウサード到着、繋ぎでダークソウルやってたんでダークソウルはまた一段落したら再開しよう


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2379-53f55170

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース