黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Kinect: Disneyland Adventures 海外レビュー
結構欲しかったりする、買おうかしら

アメリカの朝食ヤバすぎワロタ
量もすげーな

外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」
気がついたら寝てるよね


セインツロウザ・サード
リスペクトも50になってほぼ無敵になったんで無双プレイになりました
ミッションはラストミッション前だったり、これいったら終りなんだけどどうしたものやら
20111121072727-1477.jpg20111121083704-1478.jpg
男女両キャラ2時間プレイという実績があるので男にしてみた
かっこいいじじいキャラを作ろうと思ったけどなかなかできないねぇ・・・
20111121111732-1481.jpg20111121092548-1480.jpg
なわけでボスも一新というか髪型変わったぐらいだったりして

追記
最終ミッション終り、これにて一応クリアだけど残りの実績とるためにやるか。たぶん順調にいけば1000とれる
一応クリアしたしゼルダ買ったらすぐやろうかしら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2383-ab47195a

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース