黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Halo』ファンメイド実写ドラマシリーズ“Halo: Helljumper”のトレイラーが公開
かっこいいな

スクエア・エニックス、モントリオールの開発環境を拡張へ
スクエニに期待してるのは買収したEidosの方だけだな、日本の方はヴェルサスだけ楽しみだけど。期待はしてないです

Lego Harry Potter Years 5 - 7 海外レビュー
安定の高評価、レゴシリーズは海外だとかなり売れてるシリーズですからね。前作実績1000にしたらこれも買う予定です

「うまい棒」をスライスしてスティックにできる商品発売…タカラトミーアーツ
これはいらない

大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」
他の教師やとったほうがよくね?w

ゲーム販売店を殺す「無断予約キャンセル」問題。店によっては数百本単位でのキャンセルも
転売目的多すぎだわな

【画像あり】メタボ上等! 超大盛りの“テラめし”がいまブームらしい

食べたいな!でも全部食べれない現実・・・

ドラゴンボールフォースプロジェクト始動 ! 「ドラゴンボール エピソード オブ バーダック」アニメ化決定
ドラゴンボールすげーわ

押井守「現在のアニメのほとんどはオタクの消費財。コピーのコピーのコピーで表現の体をなしていない」
ネタなんて出したもん勝ちだからね、かなり出尽くしてて厳しんじゃないかなぁと思ったりする


セインツロウザ・サード
20111122105655-1482.jpg
メガバスター結構強いのが笑えます
20111122120618-1483.jpg20111122120658-1484.jpg
終りが見えてきた
がヤミ改造工場めんどいから後回しにしてたり
チャレンジは残り3つ脱出距離と乗り物での移動距離とフロントガラス砲距離
でなんとかなるものばかりなので先にアクティビティコンプしてヤミ工場してやってたらチャレンジ終わるかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2384-fb942fdf

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース