黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

続報:2K Gamesの新作TPS「Spec Ops: The Line」の新トレーラーが公開、リリースは2012年春を予定
これだけじゃなんともいえんね

小ネタ:「Call of Duty: Modern Warfare 3」にゴーストが……+凄プレイ映像トップ10

よくみつけんなw

FONV Old World Blues12月6日配信!

やっと配信・・・遅すぎ!4弾はどうなんだろうか・・・

ダメージ2倍!『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』上級者向けモードも収録
裏ゼルダみたいな感じかな

戯画バルドチーム最新作『マテリアルブレイブ』、ACT部分はどうやらデュエルセイヴァーみたいな感じらしい

絵師の人バルド1ぐらいの時に戻ってくれたらいいのに・・・


XBLAも結構増えたなぁ


セインツロウザ・サード
20111123113947-1485.jpg20111123114200-1486.jpg
実績1000なった、とりあえず終了。DLCきたら買う予定です。面白いですしね
ただ今作は2に比べるとMAPが似たり寄ったりで残念かな、前のトンネルと洞窟MAPみたいなとことか楽しかったしね
刀とかないのも残念だな、その辺は次回作に期待ということで・・・DLCでどう変わるのかはわかりませんがね。

ゼルダの伝説スカイウォードソードとwiiモーションプラスが届いたのでプレイする
20111123141030-1487.jpg
チュートリアル部分ですでに面白いんですけど!
20111123160446-1488.jpg
いつもの姿になって物語のはじまりだ!!
関連記事

コメント

改めてセインツ実績1000お疲れ様でしたー!結構簡単とのことで、どれくらい時間かかりました?

2が本当に神ゲーだっただけに、カットされた部分とかを残念に思うところですが、4も制作されてるそうですしね…期待したいところですね!

ありがとうございます
リスペクト46あたりから50にかけて色々と無敵になるようなものが買えちゃうのでかなり簡単な方だと思います。
プレイ時間は49時間でしたが、COOPと放置して別ゲーした時間はずすと35時間程度じゃないでしょうかね

GTA5がでたあとに恐らくセインツロウ4でるんだろうけど非常に楽しみですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2385-6c4f7596

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

