黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【任天堂の遊び心】『『ゼルダの伝説スカイウォードソード』メインテーマを逆再生すると・・・』ムービー。
すげー!

2K Australiaが『BioShock Infinite』の開発を支援
すぐ出ると思ってたけどなかなかでないね

カプコンのオープンワールドアクション『ドラゴンズ ドグマ』海外発売日が決定

海外先行のがいいな、レビュー見てから買いたい所w

あるオンラインゲームで「10万円の課金アイテム」が2000個も売れちゃった理由

はまってるネトゲで時間換算して余裕でそっちのがいいなら俺も買っちゃいそうだなw

『クロスボーンガンダム ゴースト』ガンダムエースで連載開始! 今度の舞台は「Vガンダム」

話のつづきでんのかよw


衝動買いその2レッドシーズプロファイル
さてやる時間なんてあるのでしょうか・・・
今日もゼルダやるぞ!3つめの大地到着でプレイ時間10時間ちょっとぐらいかな、まったりやってるけどおもろい!

久々にニンテンドーチャンネル見てみたけど
やっぱりwiiのゲームあまりやってないな・・・なんだかんだいってゼノブレが一番してるが・・・あれまだ2周目途中なんだよな
20111126110802-1550.jpg20111126110808-1551.jpg
20111126110819-1552.jpg20111126110824-1553.jpg
でもこれあきらかに放置時間入ってるな・・・パンドラ40時間もやってねーしw
関連記事

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://zeskywardsword.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2390-481ff465

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース