黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

4つの目ダンジョンクリア20111128114622-1629.jpg
水竜様のところへ
20111128114917-1633.jpg20111128114922-1634.jpg
いそうな雰囲気
20111128114948-1635.jpg
水竜様ちっちゃw怪我してるらしく、聖なる水をとってこいとのことなので1つめのダンジョンの奥へ
20111128120200-1636.jpg20111128121358-1638.jpg
攻略したダンジョンにまた来るとは思ってなかった、できることが少し増えてるしちょっとだけ謎解きが追加
奥にいったら骸骨*3が・・・爆弾なげたら腕とれてさくさく攻撃できます
20111128121818-1640.jpg
聖なる水ゲット
20111128122146-1641.jpg
水あげたら復活。なおったらでかいw
20111128122337-1643.jpg20111128122349-1644.jpg
4つめのダンジョンの入り口あけてくれたらの攻略開始
20111128130318-1646.jpg20111128130342-1647.jpg
今度の骸骨剣士腕でかいから防御力が凄まじいぜ・・・
20111128130747-1648.jpg
鞭ゲット!リモコン操作にあってるな!
20111128140228-1649.jpg20111128141308-1650.jpg
ボスカギを求めて地下へ・・・地獄みたいだな
20111128141903-1651.jpg
落ちたら一定時間攻撃できなくなる
20111128142707-1652.jpg
蜘蛛の糸!
20111128142742-1653.jpg
やっぱりのぼるのかよw
20111128143204-1654.jpg
ボス前到着
20111128143410-1657.jpg20111128143903-1662.jpg
腕を振り下ろしたら鞭で腕を壊す、壊れたら真ん中の弱点を斬るで第二形態で足が生えておいかけてくる
第2も基本同じだけど違うのは落ちた敵の剣を拾ってそれで攻撃できる点かしら足ぶったぎって攻撃するのは気持ちいい
20111128144415-1663.jpg
最初よくわかってなかって結構ぎりぎりの戦いだったw
20111128144458-1664.jpg20111128144555-1666.jpg
1つめの炎で剣がパワーアップ
さて2つめの炎へ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2396-ed84151f

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース