黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

最終決戦!と思ったら・・・20111202102247-1829.jpg
過去にいきギラヒムの魔王復活を阻止をしに!
20111202102302-1831.jpg20111202102306-1832.jpg
へんな踊りみたいでワロタ
20111202102412-1833.jpg
いっぱいキター
20111202102855-1836.jpg
近作で一番敵がきたかもしれないw
20111202103103-1838.jpg20111202103113-1839.jpg
ギラヒムがラスボスじゃないとは思ってたけど、剣だったとは・・・ファイみたいなもんなのかなダークマスターソード的な・・・
20111202103129-1840.jpg
ひたすら斬って落とすだけの作業
20111202103333-1843.jpg
3回落として止めさすと剣を持ちます、いつもどおり
20111202103945-1844.jpg
剣の状態でダメージを与えると本気になって大剣モードに大剣構えたら剣を削るように斬ればいいだけなので第3形態のが楽だったりする
20111202104019-1845.jpg20111202104144-1846.jpg
20111202104200-1847.jpg20111202104220-1848.jpg
ギラヒム倒したら終わりかとおもったら封印解除は続いてたみたいで・・・・魔王復活!
20111202104259-1849.jpg
20111202104312-1850.jpg20111202104323-1852.jpg
ガノンドロフ?
20111202104329-1853.jpg20111202104400-1854.jpg
20111202104422-1855.jpg20111202104423-1856.jpg
20111202104426-1857.jpg20111202104435-1858.jpg
ギラヒムは魔王の剣に!つかかっこいいな
20111202104455-1859.jpg20111202104609-1860.jpg
最終決戦は邪魔者のないとこでやるっということで魔王はどっかいってしまった。ここでセーブとか可
20111202105021-1862.jpg
ここで本当の最終決戦!
20111202105148-1863.jpg20111202105156-1864.jpg
ガノンじゃなくて終焉の者なのな。基本は剣で防御させてあいたところ斬るって感じ
20111202105338-1866.jpg20111202105341-1867.jpg
ダメージを与えるとボスが雷を呼んで、雷ソードにしてくるのでこっちも対抗して雷ソードにしてレーザーソードでぶった斬る
しびれたところをフルボッコにするだけ!しかしこの展開熱すぎる・・・
20111202111505-1869.jpg20111202111546-1870.jpg
これがガノンドロフの原点なのか・・・
20111202111634-1873.jpg20111202111717-1874.jpg
20111202111758-1875.jpg20111202111851-1876.jpg
20111202111918-1878.jpg20111202111919-1879.jpg
マスターソード封印!
20111202112344-1880.jpg20111202112359-1881.jpg
ばあさんインパだったのかよ!
20111202112526-1883.jpg
スタッフロールはゼルダ視点のムービー付き、これはうれしいぞ
20111202113322-1886.jpg20111202113443-1887.jpg
これにて終了
20111202113529-1888.jpg
クリアタイム32時間ぐらいかな

非常に面白かった、ゼルダシリーズをやってると後半ニヤニヤできると思います
ダンジョン数も少ないのかなとか思いましたが7個あったしいったりきたりも結構したんで
いつもどおりぐらいのボリュームかな、今作は剣がwiiリモコン操作になり斜め等斬れる様になりそれに対して敵が防御する形をとって戦闘も非常に面白かったです
謎解きはなんだかんだいっていつもの感じで楽しめました。
ゼルダの伝説のはじまりの物語でシリーズ好きなら買いですね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2404-30f2b87d

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース