黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

FONV DLC第456弾配信決定!
日本もしっかり配信してくれる!素晴らしいけどスカイリムでちゃうよバカ
いや買いますけどね・・・第3弾は6日配信、楽しみだけど今月ハードすぎんだろ・・・

『I Am Alive』の最新スクリーンショットと実績リストが公開
UBIだから日本配信されるかわからんからなぁ・・・

The Black Eyed Peas Experience 海外レビュー
いまいちだな、マイケルからだいぶ操作性というか反応はよくなってるらしいが・・・

「お姉チャンバラZ ~カグラ~」今作では敵として登場する前作のヒロイン「彩」と「咲」を紹介。武器やスキルが入手できる「ニルヴァーナ」の情報も

使えるようになったらいいのに

Microsoftが新スタジオ「Microsoft Studios Victoria」の設立を発表、グローバルなAAAタイトルの開発を目指す

ブラックボックスの設立者なのか・・・できればスケボーやスノボゲーを・・・といいたいが・・・恐らくレースゲーでしょうね
PGRとかでないのかな

ファイナルファンタジー新作、ソーシャルゲームとしてモバゲーに登場

これがすげー売上になるんだろうね

ゼノブレイド アメリカ発売決定!

2012年4月発売か。欧州だけ発売されててそれはねーよって思ったけどこれはよかったね、売れるかはわからんが面白いゲームだけにいろんな人にやってもらいたいね


ゼルダクリアしたのでアサクリリベレーションズを開始、オン実績とってからオフやろうかなって思ったけど、キャンペーン短そうなのでさっくり終わるかなと思ってたりしますw

インサイドXBOXリニューアルされてたので久々に見たけど、毎月人変わるのワロタ
MSがんばったって思うのは海外のインサイドXBOXを字幕つけて配信するらしいとのこと、これはうれしい。

ソニックジェネレーションズ
20111203075434-1889.jpg
やっぱりおもしれー
20111203123847-1890.jpg
メインステージは少なめACTも1と2だけだし代わりにチャレンジいっぱいあるんでボリュームは結構あるかな
とりあえずクリアはしたが諸々やることが多い
関連記事

コメント

相互リンクの件について

黒な猫なあれ 管理人様

はじめまして。
「とりあえず銅の剣」というゲームのレビューをメインとした
ブログの管理人をやっているPと申します。
いつもそちらのブログを楽しく拝見させていただいております。

今回、相互リンク募集の案内をみてご連絡させて頂きました。
当ブログは黒な猫なあれ様に比べてまだまだ発展途上のブログではありますが
もしよろしければ相互リンクをさせていただけないでしょうか。

大変お忙しい中、誠に恐縮ですがご返事いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------
とりあえず銅の剣 管理人P

メール:toridou0705@gmail.com
Twitter:http://twitter.com/#!/toridou0705
URL:http://toridou.blog.fc2.com/

-------------------------------------------

はじめまして、こちらこそよろしくお願いします
こっちもリンク貼っときますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2405-e14251ce

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

