黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

荒廃した大都市でクレイジートライアル!PS Vita『Urban Trials』のデビュートレイラー
VITAでもでるのね

Jurassic Park: The Game 海外レビュー

最近は映画ゲー買ってないけど、やっぱり実績っておいしんだろうか・・・?

女子大生が就職活動のため面接先の会社へ→腎臓だけ抜かれ殺害→大学に死体放置→大学、必死に隠蔽
怖すぎだろ

ボーボボの作者の画風が変わりすぎと話題に

ボーボボの時線すげーおおかったきがする

「男子高校生の日常」EDを担当するバンドがほっちゃんをdisる→TV版EDが未定に→記事削除→謝罪

対応早すぎワロタ


20111204014553-1891.jpg
アサクリリベレーションズ
最初はそんなにおもしろくないなーって思ったけやってるうちに面白くなってきた
最近ははまるのがスロースタートな感じが多いですね
今作でめんどいって思った要素は店買ったあとに警戒度があがること!これは糞だろ・・・
マルチ実績は残り全ルールやれってのをLV20にしろってやつかな
だらだらやってたらとれそうな感じですね、スカイリムまではアサクリ三昧でいきましょうかね

箱○の新型4GとHDD320Gを買うことにした、もうちょっとまってたら標準で320Gきそうだけどね・・・
そろそろガチで箱○さん寿命近いし、HDD読み込むのは遅いはディスクトレイはあかないわでまじで終わってるんで・・・
HDMI端子ないやつで修理2回送ってるんで、まーよくもったというべきなんだろうかね
ぶっちゃげ120Gだとインストールしては消しての繰り返しで結構きついんだよね・・・
だからHDDはあったほうがいいかなと思います
気にせずGOD買えるし
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ、新型360購入ですか!
私も欲しいですが、データの移動とかHDDの購入とかがあるんで壊れるまで今の奴で我慢ですかねぇ。
壊れる前に次が出れば良いんですが、互換性があるかも分かりませんからいずれは買わないと駄目でしょうね・・・。

新型買っちゃいましたよ。
自分も次の次世代箱まで我慢するつもりだったんですけどね。
買っちゃいましたw
次世代箱がでたらすぐ買うと思いますけど
互換はどうなるんでしょうね、してくれればいいんですけどね

ディスクトレイが開かなくなる状態でずっとやってるとディスクいれてもあかなくなるんで要注意ですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2406-d702416b

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース