黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox 360システムアップデートのプレビューを掲載:クラウドストレージ対応やソーシャル機能の強化を実現。“Metro UI”を採用したインタフェースの刷新も
今日か明日だっけか?とりあえずきてみてさわってみないとわからんね

XBLA向け『Alan Wake』新作は事実上の『Alan Wake 2』

アランウェイクDLC2個目買うだけ買ってプレイしてないwやらなければ!!2も楽しみだな

SCEA担当者: 『Uncharted』シリーズの累計セールスが1,300万本を突破
出荷なんだろうけど、それでも面白いからねインディ・ジョーンズとかあーゆう冒険ものの映画好きならやって損はないと思う

海外ファンがUE3製『ファイナルファンタジーVII』リメイクを開発中、ただし非公認
魔晄炉しょぼすぎワロタ、いやー前のクロノトリガーリメイクのが断然クオリティ高いね

上田文人氏: 相も変わらず『人喰いの大鷲トリコ』は鋭意制作中
トリコ発表されてからずっとまってるけど早くやりたいねぇ

Epic GamesがVGAで驚きの完全新作を発表、Cliffy Bが予告!
新作は非常に楽しみ

フェラーリ多重事故、車体総額2億円

2億w

橋下徹市長 「現業職員の採用経緯を明らかにして報告して欲しい」…採用経緯に問題あれば再試験
これはどんどんやるべきだな

この大根可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
なんかのゲームでこんな敵いたなw


おねてぃだなぁー楽しみだ


糞ワロタ、全部見てしまった・・・


もうちょっとしたら発売か・・・実感ないな、そんなに楽しみじゃないからかなw


すげえええええ


アサクリリベレーションズでもやりますか
20111206081141-1892.jpg
今日はたしか・・・FONVのDLC配信日だっけか・・・xs.jpg
新しい箱が届いた!カステラアダプターがだいぶ小さくなって軽くなってて感動したw
つかディスクトレイのとこ反応よすぎ
320Gになったんでインストールしてもあまり消さなくてもいい!それだけでかなり快適ですし
これでGODのゲーム買える・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2408-39f8aa67

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース