黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

XBLA版『Joe Danger』の配信日が12月14日に決定
日本配信してほしいなー、PSN版は日本配信してないよね・・・でもMSだから配信してくれるかもね、しなくても海外垢で買えばいいだけなんだけどね

「みんなでスペランカー」日本国内における販売権をアイレムからTozai Gamesに移管

がんばって欲しいね

表示解像度が大幅アップ! 『アンダーディフィートHD』のニューオーダーモード
ちょっとやってみたいな

オダギリジョー、韓国でサインを適当に書いてめちゃくちゃ叩かれる
ワロタ


スカイリム
20111209082857-1907.jpg20111209083055-1908.jpg
オブリが個人的にいまいちだったんで楽しめるか不安だったんだけどそんなの関係なかった!
没頭する面白さ、やはり探索は楽しいぞ、ラジオ欲しいけどw
FO3とNVときてるからこそのよさってのがあるのかしら
今月買う予定だったFF13-2とMW3はキャンセル、買ってもやる時間ないし・・・それなら値段下がった時に買ったほうがいいかなと・・・w
あとはXBLAとDLCは色々買うんでまじでやる暇がなさそう・・・
アサクリは結構実績とって860か、もうちょっとやったらオフ部分全部とれるけど、スカイリム終わってからかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2411-8e6ea427

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース