黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS3版「The Elder Scrolls V: Skyrim」のパフォーマンス問題は“修正できる”、Pete Hines氏が断言
ましにはなるのかもしれんが治せんだろ・・・完全になるなら、FO3とFONVはもっとましになってたはず・・・

噂: 舞台設定や主人公など、『Dead Rising 3』の詳細情報がリーク
デッドラはもうちょっとCOOPのをやりやすいようにしてほしいな

話題のアニメがついにゲーム化!PS3『機動戦士ガンダムUC』2012年春発売へ
これは売れそうだな

バンナム、100人同時対戦可能な『機動戦士ガンダムオンライン』発表 αテスター募集
課金ゲーの予感

Fate/stay night[Realta Nua]がPCダウンロード版として発売決定!
意味もなくそういやPS2版買って即プレイして即売った気がする・・・PC版プレイ済だったのであまりする必要はなかった・・・
でもfate/zeroからの人にはオススメだね、俺はUBW編が一番好きかな

『ゼルダの今後の方向性について青沼氏が語る海外記事』が掲載中。
スカイウォードソード面白かったんで次の据え置きゼルダも楽しみ

続報:Microsoft Studiosがグラスホッパーの「Sine Mora」を正式発表、XBLA専用タイトルとして登場

1年独占ぽい気がするけど、楽しみだな

萌えゲーアワード2011
グリザイアの果実ねぇ・・・面白かったが神ゲーではないな、迷宮も買おうかしら

『ガンダムAGE』公式で2世代目(アセム編)のキービジュアル公開! 親父になったフリットさんかっけええええ
かっこよくなってんなw


スカイリム
20111210082421-1911.jpg20111210092303-1914.jpg
メインクエやらずにうろうろしてる、めっちゃおもろいね!
オブリはダンジョン超単調だったけどかなりましになってるのがいいね。
5000で家買ったのはいいんだけど全然場所わからなくて困った・・・灯台下暗し・・・鍛冶屋の横だった・・・
鍛冶屋横以外を1件づつ探してたよ・・・w
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2412-668054de

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース