黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

もはや死角なし。圧倒的な完成度を誇るRPG「The Elder Scrolls V: Skyrim」を紹介するプレイムービーを掲載
めちゃくちゃ面白いので超オススメ、PC版が一番いいと思います。実績あるから箱○版買いましたけどね

クレイジーにもほどがある。とにかく「楽しい」クライムアクションシリーズ最新作セインツロウ ザ・サード
こちらもオススメ、箱庭ゲーあまりしたことない人にはすごい入りやすいかもバカゲーだし簡単だしね

Warner Bros 「今は映画会社が自らゲーム開発に乗り出す時代」

とりあえず作ったキャラゲーより愛のあるキャラゲーのが面白いからね

VGA 11: Naughty Dog新作『The Last of Us』の初ゲームディテール
ノーティ新作これは買うでしょ

VGA 11: 『Metal Gear Rising: Revengeance』のVGAトレイラーがリーク

結構前に噂されてた通りプラチナゲームズが作ることになったのね、いっちゃんはじめのトレーラーみたいにネタ要素のあるスイカ斬りとかできなくなってるのが非常に残念、ゲームとしては普通にアクションゲーになったって感じかな
そこそこ楽しめそうです、ベヨ+ヴァンキッシュってまさにそのまんまだね、グラフィックはやはりちょっと残念になってる気がする

アニメ「京騒戯画」無料配信開始、マオウでコミカライズ
時間があったらみようかしら


スカイリムしかしてません
20111211050904-1922.jpg
登山最高ですね!
20111211053646-1924.jpg
メインクエ止まってたので少しだけ進めてみた、ドラゴンシャウト使えるようになった
20111211061914-1925.jpg
海賊船だと・・・船員って入りきらなかったのかしらw
20111211065547-1926.jpg
だいぶ増えてきた最初のなんのないMAPに比べたら色々とべるから楽です、でもまだ右下の方はあんまりいってないんだよね
20111211073416-1927.jpg
メインクエやらずにひたすらうろうろしてますw
プレイ時間は24時間ぐらいかな、まだまだいってないとこ多いから楽しすぎる!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2413-e7e4ac91

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

