黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[VGA 2011] “Video Game Awards”各部門の受賞タイトル速報、GOTYは「The Elder Scrolls V: Skyrim」の手に!
GOTY候補のゲームはポータル2以外やったけどスカイリムは納得の出来だね

VGA 11: 新生『Metal Gear Rising: Revengeance』トレイラーが見参!【UPDATE】
字幕あり、自由に斬ることはできるみたいなんでスイカもあるらしい?やっぱり最初のやつがぐだってプラチナに投げたのね
発売が思った以上に長いからなんでかなーって思ってました

『ソニックワールドアドベンチャー』のタイムアタックが異次元レベルなスピードな件 なにがなんだかわからないよ・・・
ソニックはやったらわかる凄さって感じですね。海外で売れてるシリーズだけに日本で全然売れてないのが悲しいね
毎作面白いのでオススメです、覚えゲーでTA好きならはまるんじゃないかな、ワルワド当たりから3Dソニック良い感じになってると思う、秘密のリング路線も好きだったけど騎士はいまいちだったかな

さくまあきら氏 「もう桃鉄は作らない」
桃鉄オンでできるならよかったけどねぇーシステム的に99年とかきついかw

『魔装機神II』の最新PVが到着!【映像配信】
BGMとかきいたら超懐かしいな!おもろそうだなーサイバスターの敵バージョンみたいなのがでてくるのな
この魔装機神Ⅱでスパロボで出していいよっていったら大量に追加機体でるな

JRAが制作したギャルゲがとうとう公開
ワロタ


箱○版 PS3版と比較するとイベントじゃなくて戦闘入れてる感じだね
13は一応PS3版クリアしてから箱○版をやって実績1000にしたけどなんか日本語がすげー違和感w


コード18買ったもうちょっとしたらもう少し下がるかもしれんがいいかなぁーと時間あったらやって実績1000にしましょう
オルタ終わってないしね・・・ぶっちゃげデュミナス15のがしたいんだけどね。あとever17と
でもスカイリム終わってないし、終わったらFF13買う予定だし、いつできるのやら・・・

スカイリム
メインクエの七千階段やばいね、マジ最高です。つかこのいい観光スポットみたいな場所を無理にいかせるってのは素晴らしいわ、主に景色的な意味で
20111211083628-1928.jpg20111211083721-1929.jpg
登る山道
20111211084514-1930.jpg20111211084752-1931.jpg
20111211084841-1932.jpg
七千階段の景色よすぎ!歩くの楽しすぎだろ・・・つか最近馬をようやく買った、140個ぐらい場所みつけてても馬と馬車なしでうろついてたんですよね、やっぱり馬いらねーってのが結果ですかね。無駄に山をショトカして強引に登ってるんで馬意味ねーし、スタミナほぼ全振りでかなり走れるんで必要性を感じない・・・

ララ・クロフトGOL
久々に起動、海外の方でケイン&リンチDLCが無料らしいので早速DL
20111212100528-1935.jpg
ちゃんとDLC適用されるのね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2414-8dc13b3f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース