黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『マージャン★ドリームクラブ』ドリームクラブに雀荘がOPEN!
PS3/箱○のマルチ、しかし誰得?w

スクエニ北瀬 「昔のFFシリーズのリメイクは、街が多くて世界が広いから大変」
7のリメイクやりたいけどなー


20111215062208-1939.jpg
最近ちゃんと安売りを出すようになってMS仕事してるわw全部もってるから意味のない半額セールなんですけどね・・・
20111215062250-1940.jpg20111215062323-1941.jpg
YouTubeがみれるようになったキネクト試そうと思ったけど新しい箱○になって設定からしないと駄目になってめんどいのでやめたwYouTubeみれたところでPCでみたらいいじゃんって感じなんですけどw何かしら色々みれるようになるならありかな
20111215064456-1942.jpg20111215064514-1943.jpg
ジョーデンジャーSE1200MSPで購入
PSN先行配信ゲーだったんですが、XBLAでも配信されましたので購入。
やってみるとお手軽な感じですね。トライアルズみたいにガチッガチじゃないのがいいですね
MSローカライズ結構がんばってて吹き替えになってるのはちょっとびっくりだな。
日本はPSNで配信してないからなー、アーカイブズばっかり売るようにするんじゃなくてこーいう新作を売るようにしないと駄目だなーって思うんだけどね実際どうなんでしょうね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2417-e219ea74

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース