黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「アスラズ ラース」2012年1月10日より体験版の配信が決定
デモ楽しみだね

『Ninja Gaiden 3』2012年3月22日発売決定&『DOA5』体験版DLコードも付属

惹かれない特典

主人公がカメラに向かって語りかける…『I Am Alive』最新トレイラー

やりたいね

Gears of War 3: RAAM’s Shadow 海外レビュー

ラームの影クリアした。シチュエーションは面白い部分あったし懐かしい所あったけどね。あまり盛り上がらなかったな。
でもDLCでこのボリュームはいいですね
ただラーム側使う時に無双すぎてつまんなかったなw

Joe Danger: Special Edition、Scene It? Movie Night 海外レビュー
ジョーデンジャーおもろいよ!1200MSPでちょっとたかいけどオススメだわ

SCEJ、「PlayStation 3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION」ルフィが大きく描かれたゴールドのPS3本体を数量限定発売!!
本体出すのか

スクエニに不正アクセス、180万人情報流出か
不正アクセスされたってメールきてたね

「Fate/zero」のセイバーさんの実物大バイクを見てきた
ごついなw

ニコ動、「東のエデン」TV版と劇場版2作を無料生配信-「ギルティクラウン」とTV版「B★RS」も
東のエデンの劇場版みたいな


スカイリム
20111215121635-1945.jpg20111215125854-1947.jpg
20111215164835-1948.jpg20111215170147-1949.jpg
メインクエクリア!
竜言語魔法ってとこでいいのかなシャウトが良い感じに演出としても使ってて面白いですね
さてサブクエ等がめちゃくちゃ増えてるのでそっちを減らしにいきますかね
レベルは27でプレイ時間は36時間程度、メイン放置して色々してましたのでw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2418-bbf87e36

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

