黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「アンチャーテッド」らしさは健在。「アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-」を1時間ほど遊んで,操作感を書き連ねてみました
VITA買ったらこれがやりたいな


おかげ様で30万HIT、自己満足なブログを見てくださってる方に心より感謝を。
マブラヴやって星界ネタを思い出した。

スカイリムやらないとな、盗賊ギルドのクエ結構長いのな。
今までやってたこととまた違った事をやってるのですげー面白いんですど!!
まほよの体験版をやらねば

そういえばVITA発売されましたね、自分も欲しいので買ってる方が羨ましい限りです
色々フリーズやらなんやらと話題になってますが、どこまで本当かわかりませんが
ソニーの初期型は色々と問題が起こるので安全にいきたいなら次の型番から買うのがいいんじゃねって思ってたりします
が、初期型って無駄に部品とか高価だったり端子多かったりするから、それもまたよかったりするんですよね魔法使いの夜 体験版
mahoyo2.jpgmahoyo.jpg
mahoyo3.jpgmahoyo4.jpg
なんでこんなに延期してんだよって・・・やったらわかる!この演出過多!
これで最後までいくんだったらすげー労力かかってるんだろうなーと・・・でも非常に楽しみかな
いいとこで終わりやがってやっぱり体験版なんてするもんじゃないね!この手の読み物ゲーはやりたくなるから製品版買ったほうがいい・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2421-b6757390

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース