黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Gears of War 3、DLC第3弾Fenix Risingを2012年1月17日配信へ
プレステあんのかよw

スカルガールズ公式サイト
日本もちゃんと配信されそうですね

「Fallout: New Vegas Ultimate Edition」が2012年3月22日に発売。計6つのDLCを同梱した“完全版”として5040円で登場
ちゃんと出すのね自分はDLC買いますけどね

「FINAL FANTASY XIII-2」,セラの武器「アズライール」がXbox 360版専用DLCとして2012年1月10日より配信に
使い勝手いいのかしら?オメガ、ソフト持ってなくても無料のときにDLだけしとかないとな

CoD: Modern Warfare 3、DLC第1弾を2012年1月配信へ
毎度おなじみ箱○先行配信

Deep SilverがTechlandのゾンビタイトル「Dead Island」の300万本販売突破を発表
売れてるねー買い時逃して買ってないわ、今も人いるのかしら・・・

【ゲーム週販】 3DS 367,691 Vita 324,859 「FF13-2」は初週52万本でテイルズに敗北
テイルズ?3大RPGねーよ!って言われてた時代から、FFが自分から転落してまさかのテイルズのが売れてる状況w
いやほんとわからないですねw

モデリングやIKリグ、シーンデザインなど興味深い開発の様子が収録された「Trine 2」の開発映像が7本公開
日本未配信で終わってる

『ぎゃる☆がん』PS3でパンツのこだわりがヤバイことに!423種類のパンツ柄!
完全版すぎてワロタ

『バレットソウル -弾魂-』完全版サントラCDが発売
サントラでるのな


見に行くぜ!そのためにビギンズとダークナイト見たいようなもんだ!でも一番バットマンにはまったきっかけはバットマンアーカム・アサイラムです


今一番やりたいゲームだな、おもろそうじゃないか、でもやっぱりリアル系重視のスノボゲーやりてー


スカイリム
20111221105227-1967.jpg20111221131439-1969.jpg
盗賊クエおもれーな!ナイチンゲール装備かっこいいわ
画像のはナイチンゲール装備じゃないですけどね・・・w
20111222063700-1970.jpg20111222063706-1971.jpg
セール2日目はキネクトゲーですね、買ってもいいけど買わないかな、フルーツニンジャきてたら買ってたというのに!
20111222064545-1972.jpg
ゲームオンデマンドでエンスレイブド配信された、これは買ってもいいかもしれない・・・いずれ買おう
20111222064610-1973.jpg
今週はまたも勇者30の半額セール売れてないのかしら?そこそこおもろかったけどね、DLCだすよーって感じだったけど
あまりにうれてなくてでないってかんじかな

実績が16万達成とりあえず目的達成、あとはだらだらと過ごすだけだな
スカイリムが面白いのでスカイリムとれるだけとったらアサクリリベレーションズとソニックしようかなーと思ってたりする
FF13-2欲しいしやりたいんだけどすげーやりたいってこともないんだよね・・・
そんなゲーム買ってもがっつりやるとは思えないんで、スカイリムやってるほうがいいかなと・・・

そういえば追加DLCでバットマンのスキンとジョーデンジャーのクリスマスプレゼントみたいなやつが無料で配信されてたのでDLしといた。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2424-7c340690

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース