黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ソニック』ファンが大集合! 『ソニックジェネレーションズ』ファン感謝祭が開催
アンコールがシティエスケープだったらしいね、ききたいなー

ニンテンドーダイレクト12月27日配信

何かタイトル発表あんのかしら?


LAノワール開始、ロックスターパスかってたのでDLC落とせるだけ落とす
最初からついてきたコードいらないんですけど欲しい方っているんでしょうかね・・・
20111224144047-1983.jpg20111224154033-1984.jpg
雰囲気ゲーだなこれ、映画みてるみたいで面白いけど、あと顔の動きがすげーわ、メイキングの動画みたけどそりゃあんだけやりゃこんなのなるのなっておもた
その点建物とかがしょぼって感じる部分もありますが・・・
20111225004942-1985.jpg
セール5日目はストⅢ、やらないんで買わないですけどね
XBLAスレでなんかリーク情報みたいなのがあったけど
22.12.2011: Fallout DLC
24.12.2011: Street Fighter 3 Third Strike Online Edition
25.12.2011: Fruit Ninja Kinect
26.12.2011: Forza Motorsport 4 DLC (inkl. Season Pass, Avatar Items)
27.12.2011: Halo Reach DLC (inkl. GonD, Packs, Avatar Items etc.)
28.12.2011: Sonic DLC
29.12.2011: Red Dead Redemption DLC
30.12.2011: Gears of War 3 DLC (inkl. Season Pass, Add-ons und Avatar-Items)
31.12.2011: Call of Duty DLC
これがガチだったとしたら・・・フルーツニンジャとソニックぐらいしか興味ねーなー・・・
CODのDLCでもあとのこと考えて買っとけって感じかね・・・

LAノワール開始したのでFF13-2がまた遠のいたwやりはじめるとおもろかったんでこれクリアしてからまた考えよう・・・追記
LAノワール
20111225110204-1987.jpg20111225025054-1986.jpg
殺人課まで行った、面白いねーエピソードごとに分かれてるのは良い感じDLCいれるとちゃんと順番通りDLCの事件やるのね
まだ中盤も行ってないと思うけどこのゲーム金かけたアドベンチャーゲームですね
紙芝居で再現しようと思ったら余裕できると思う。銃撃戦等はまた別ですが・・・
日本の紙芝居アドベンチャーで事件ものも金かけるとこーいう形で作れるってことでしょうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2427-837b0118

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース