黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Fate/Zero」ファーストシーズン全13話 お正月一挙放送決定!
1/2にするらしいね、まーでも最終話がほんといいとこで終わるだけに・・・ほんとにみたい人は2期始まる前に見たほうがテンション続いていいと思う


おもろそうじゃないか!買わないけど・・・


やったソフトだけ書いていこう
ソニックジェネレーションズ:メインのみやるだけなら短いがオンでTAできるので好きな人はとことんハマると思う
あと過去作のBGMとかとってその曲で遊べる点が非常によいカスサン使えばはやいっちゃはやいけどw
デウスエクス:買ってるけど語れるほどやってませんので、LAノワールクリアしたらやろう
アンチャ3:面白かっがけど2より劣ってる感じ、最後のとこが凄くあっけなかった気がするもう1転ぐらいすればかなり面白い出来になってたんじゃないかなと思う、シチュエーションネタが2で体感してたので多いのでその辺の驚きが少なかったのもでかいかな
バットマンアーカムシティ:キャラゲーでこれだけ出来良いソフトはなかなかないと思う。アクションゲームステルスゲームとして非常に良い感じ、小さい箱庭になってて飛び回ってバットマンになりきるゲームとしては非常にかっこよくそして面白い、残念な点は出てくるキャラは多いんだけど前作ほどボス戦!って感じじゃないのが残念かな
今作は自分でサブストーリーの順番選べるのはいい点でもあるし悪い点でもあると思う
ロビンとか使えてもチャレンジだけってのもちょっと残念かな
スカイリム:今年このRPGだけはやっとけておもた、非常に面白いけど基本お使いゲーなんで好みが分かれそう広い世界をまったり探索したりするのが好きな人ならどっぷりハマると思う
何したらいいの?とか聞いちゃう人には向いてないゲームかな
ゼルダの伝説スカイウォードソード:ゼルダのマンネリが改善されたと思う。今作はプレイヤーとリンクとの一体感かな、戦闘も謎解きみたいな感じで楽しめる。トワイライトプリンセスみたいにボスも弱くないのも良い感じ
あと一番でかいのはセーブ方式が変わった所かな、今までは何処でもセーブできるかわりにちょっと進んでても戻されてたけど、今作はセーブポイントがこまめにあって、こまめにやりおなおしがきくのでユーザーに優しくなった感じですね


20111226062739-1988.jpg
セール6日目はフルーツニンジャキネクト
リーク通りっぽいな、フルーツニンジャは欲しかったので買った
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2428-f51b11ea

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース