黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

プロデューサーの飯塚 隆氏が語る,「ソニック ジェネレーションズ 白の時空/青の冒険」制作秘話とソニックシリーズ20年の歩み
ソニック青もやりたくなったな

「洞窟物語3D」と新作2本が発表に。日本一ソフトウェア「秋葉原電気外祭り2011 WINTER in 平和島」ステージイベント速報
洞窟物語やっと配信か、待ち切れないとかいう人は少ないと思いますが・・・そ~いう人はPC版をオススメする

【通好みゲームメーカー 会社案内 Vol.4 ケイブ編】浅田氏が『インスタントブレイン』で伝えたかったこと、そして梅本氏への思い
次回作もまたアドベンチャーゲームでるなら楽しみだな、MS最近がんばってるけどね、ダッシュボードのホームのところもちゃんとセールになってたしw結構ユーザーの声はきいてるとは思います

偽物語 トレーラー第2弾
偽アニメ楽しみだな

GONZO黒字!! 大型作品なく売上3億68百万円…ファン向けアニメで安定的に黒字が出る体質に
カレイドスターのBD-BOX早く


20111229062452-1994.jpg20111229062506-1995.jpg
セール9日目はソニックのセール!
ソニック4が欲しかったんで買った!去年の年末も確かソニック4epi1のセールあってあんまり値引きされてなかったんだけど今回は安いので購入。
ソニックはだいたい買うだけは買ってるので・・・積んでますけどね
とりあえず全部買ったかな
他のやつも安いし実績もとりやすいのでオススメかな、でもソニックシリーズは結構安売りしてるんで別に今買う必要もないかもね

SSX日本版延期らしい?のでちょっと日本版買おうかなって少しだけ思ってたんだけど当初の予定通り海外版買うか

久々にハードコアップライジングをプレイ
やっぱり面白いなー、やった相手が初心者の方で非常によかったというか・・・久々すぎて死にまくったのでね
たまには日本の方とプレイしてみたいなぁーと思います・・・

ジョーデンジャー
20111229082625-1996.jpg20111229113610-1997.jpg
ラボおもろいぞ!ラボ一通りクリアしたこっちはスター結構がんばってとったんで85%達成
ラボのが短くてお手軽感がある
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2431-5ef48c49

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース