黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『アクアパッツァ』がコンシューマー化決定!
PS3でしょVITAもありえるかな?

コミケ81で初公開されたXbox 360『ルートダブル -Before Crime * After Days-』のオープニングムービーを配信!
ちょっと楽しみだったりするが

『マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス』アニメ続報きたな! キャラデザやロボ期待できそうだわ
楽しみだなー

1万円のプラ製PCを本物と勘違いしたν速民達が現在98個お買い上げ \祝完売/
ワロタ


これはかなりいいんじゃね?てかこのノリで最初から全部作ればよかったのに・・・とかおもた


20111230120824-1999.jpg
LAノワールが地味に進んでたりします、殺人課が終り風紀犯罪課へ転属
風紀ってなんだよって思ったら麻薬取締なのね

20111230065450-1998.jpg
セール10日目はRDRのセール!ぶっちゃげ来年完全版みたいなのがでるんでそっち買うのをオススメだなw

マリオ3Dランドとマリカー7が届いた、3Dでやったら目が疲れるね、これ慣れだと思うわ
3DSのスライドパッドすげー使いにくいんですけど・・・これも慣れなのかな
なんか旧型DSしかもってなかったからすげー高級感が・・・
とりあえず次欲しいソフトはパルテナだな

せっかく3DSがあるので先日配信された体験版をプレイしてみました
シアトリズムFFとリズム怪盗R
シアトリズムの方は予想通りすごく面白くなかった・・・もうちょっとどうにかならんのかと・・・
でもFFの音楽なので好きな人はだらだらプレイできるかもね
同じ音ゲーでも真逆に面白かったのがリズム怪盗R
スペースチャンネルみたいなやつや色々と違うミニゲームが入ってる感じなんですがやってて楽しめるのはこっちですね
買うとしたらリズム怪盗Rだなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2432-6f5694f5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース