黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

HD版House of the Dead 3 & 4がPSNで配信へ
MOVEもってたらかなりありじゃないのかしら

PlayStation 3用ソフト「ぎゃる☆がん」のOPムービーが公開。「ZQN☆(ズキューン)」が歌う新曲,「ILLUMINATION LOVE」をチェックしてみよう

がんばってんね

1万円くらいで始められる趣味
ボルダリングやってみたいなー、先日アドベンチャーレース見てあーいうのやってみたいなーと思いましたが・・・現実は体力とかがw

牛丼代用の「豚丼」消滅へ 最後の砦の松屋も9日に販売終了
牛丼がなくなったのが懐かしいな

「食べログ」にやらせ投稿 カカクコムが法的措置も39業者特定 飲食店ランキング上げる狙い
こんなことやってたのなw


20120105151841-2000.jpg20120106073031-2001.jpg
LAノワールクリア!面白かった!
残りの実績はとりあえず後回しにしてever17やる
LAノワールはPS3/箱○共に投げ売りされてるんで結構オススメ
実績的にも簡単なのもありますが、結構面白い
アドベンチャーとか映画とか好きな人はオススメ、箱庭のGTAとかそーいうゲームを期待してる人はオススメできないですね
戦闘等は本当におまけですからね
20120106134421-2002.jpg

ソニックCDとガトリングギア購入。ちなみに両方日本未配信
関連記事

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

で、「LAノワール」面白かったですか。
値段も手ごろで評価もまずまずだったんで買ったんですが、期待してたより面白いようでプレイが楽しみですねぇ。
「GTA」シリーズみたいの方が個人的には苦手なんで、ADVや映画好き向きってのが心強いですよ。
まぁ、例の時間食いゲーがあるんでいつ出来るかは未定ですけど・・・。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

中だるみがありましたが・・・後半は面白くて一気にやっちゃいましたね
戦闘とかも死にまくるとスキップもできますし
お金すげーかけた紙芝居ゲーですよこれw

事件の証拠やらを探して容疑者等に尋問して犯人を逮捕するって流れですしね

逆転裁判で例えると事務所と法廷にすぐ飛んじゃうけど、このゲームはそこに行くまでに手動で車にのって移動することも可能って点ですかね、相方に運転してもらうと一気にとべますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2439-daf0c448

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース