黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Twisted Metal、発売が2月に決定
日本発売するんだっけか?するなら買うけどな

春のXBLAキャンペーンHouse Partyのラインナップが明らかに
i am aliveはやりたいけど日本配信されなさそうなんだよなぁ

超クオリティの「TESV: Skyrim」“ドラゴンボーン”と“侵略の時代”カバーソング、狂気のマッチョドラゴンMODも
PC版なら差し替えとかできるからいいよなー

サイバーコネクトツーが「ソラトロボ感謝祭」を開催。新たな「リトルテイルブロンクス」の物語も制作進行中?
続編出すのかー次はPSPあたりかしらね

30階建て高層ホテルを15日間で完成! 中国、驚異の施工…M9.0耐震構造
これは怖いだろw

阿蘇の佐藤市長、成人式でAKB48「フライングゲット」をノリノリで熱唱

ワロタ


デウスエクス
20120110064442-2004.jpg
町はウロウロできます。
20120110064503-2005.jpg
メインクエやってもいいしサブクエやってもいいしって感じですね、デウスエクスはRPGですからね
20120110064514-2006.jpg
EXP稼いでスキル拡張していく感じですねステルス上げたりとか色々できてバグ技使わない限りは全部あげることは不可能なので、やり方しだいでは育ち方がかわるみたいですね
EXPはダクトとか発見して中歩いたり、隠れた所いったりするとEXPもらえたり、ミッションクリアやハッキングなどしてもらえます。
20120110064557-2007.jpg
無駄にカバーしてみた、カバー時はTPSになるみたいで、レインボーシックスベガス思い出すw

今期アニメ
あの夏はやっぱりおねティだな
偽物語、安定やな
戦姫絶唱シンフォギア 突っ込みどころ多すぎておもしれーなこれ、こーいうぶっとんだやつ好きだわ
しかし作画もっと頑張ってほしいなあと演出面もw
輪廻のラグランジェ テンポよくて面白い◯!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2443-e178c751

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース