黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Ghost Recon: Future Soldier』が再延期、発売は5月に
また延期かー

『Assassin's Creed: Revelations』DLC“Mediterranean Traveler Map Pack”が発表
追加MAPか、オンの実績とらないとなぁ・・・

『TES V: Skyrim』PS3版ラグ問題の修正を含むパッチ1.4は今月配信
本当になおるならいいけどねぇ

Modern Warfare 3、今後のDLC配信予定が明らかに
MW2も最初は色々配信するとかいってあれだったからねMW3はどうなるんでしょうね

Saints Row: The Third、DLC第1弾Genkibowl VIIを1月17日配信へ
いまいちっぽいなぁ・・・追加実績なかったら買わないかな

Kung Fu High Impact 海外レビュー

くそげーっぽいなw



20120111063545-2008.jpg20120111065020-2010.jpg20120111063846-2009.jpg20120111065335-2011.jpg
アスラズラースのデモが配信されてたのでプレイ
予想通りというかPV通りQTEゲーですね、ムービーゲーで最悪な感じ
でも1回目は楽しめると思います、アニメ的な感じなのでそこはいいなーと思いました
5章と11章が遊べるんですが、11章の方が面白かったですね、ナルティメットストームした人はボス戦を想像していただければわかりやすいかと。
演出はアニメっぽさがあるんですがなんか物足りない熱い展開なのに熱いBGMが流れないのが駄目かなと思いましたね
ゲームがでて評価よければ買うかな、実績的においしければ買うかの2択ですね
2月期待してただけにちょっとがっかりかな

デウスエクス
20120111160453-2013.jpg20120111160504-2014.jpg
サブクエばっかしてたら、そんなに面白くないかもって思ったけど
ステルス潜入時は面白いね気がついたらがっつりやってた。1つめのステージクリアしてヘンシャに到着

XBLA
色々半額になっててオークマストダイが半額の600MSPになってたので購入。
積まれるXBLAのゲーム・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2444-a84f311f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース