黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『グレイトバトル フルブラスト』アポロガイスト、タイラント、デュエルガンダムも登場
おもろそうやね、バトルドッジボールとかやってたなぁ

バンダイナムコ、PS3「ワンピース 海賊無双」登場キャラクターやバトルシステムなどを紹介

どんだけ売れるのやら

【電撃PlayStation】『魔女と百騎兵』待望の続報がついに到着! キャラクター&システムの新情報が公開に!!
これ結構楽しみにしてます

冷戦時代から現代へ!『Tropico 4』拡張パック“Modern Times”が発表
DLCくるのか

Xbox360 :ネットサービス「Xbox Live」でトラブル MSがパスワードの厳重管理を呼びかけ
怖いねぇ・・・


マリオ3Dランド地味にやってて表ステージクリアスターコイン全部と金旗全部とった
次はスペシャルステージか!ちょろっとあるだけかとおもったらこれも8面まであんのかよw
まだまだ遊べそうです・・・
SFCマリオワールドのスペシャルステージみたいにちょっとだけだと思ってましたよ・・・

ホワイトアルバム2の評価が凄まじくいいのでやりてーって思って買おうかと思ったら
前半部分のWHITE ALBUM2 -introductory chapter-が売ってない・・・というか売り切れ?
次の入荷が1月末らしいので前半後半両方入ったやつとりあえず買うことにしました。
グリザイアの迷宮は評価よかったら買おう・・・ファンディスクはだいたいすぐ終わるしな・・・あまり期待できないし

ゼルダの伝説スカイウォードソードのリモコン同梱パックまた出るとかもっとはよだせやーw
無駄にモーション+買ったわ・・・面白かったからいいけどね
でもクリアしたらモーション+とか箱に閉しまっちゃったわw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2447-abac14a2

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース