黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』がプレイステーション3に移植決定
きたねー、これは売れるでしょう

Dead Island、追加キャンペーンを2月1日に配信へ
DLCでんのな

Xbox 360版「The Witcher 2」は追加クエストを盛り込んだ“Enhanced Edition”に
箱でローカライズして欲しいわ、PC版やれやって話しなんだけど実績ないとやる気がでないのよねぇ・・・

「Alan Wake: American Nightmare」キャンペーンのボリュームは“4~5時間”程度に、Oskari Hakinnen氏が明言
ローカライズされるのかねぇ・・・

『Joe Danger ディザスターマスター』が国内PSNで今月配信決定!
つかもっとはよだせやって感じがするんだが・・・先日XBLAのSEでましたし、やったら面白かったですけどね
とりあえずオススメですね。エキサイトバイクっぽいけど違います。ミッションにチャレンジがいくつかあってそれをクリアしていく感じ、コインを集めろとか、何秒以内でクリアしろとかね、でプロメダルというものがあってそれの取得条件がそのステージのメダル全部をとれって感じなのでプロメダルを目指すとかなり面白いです

【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた…文科省
パニック防ぐためだと思うけど、こりゃあかんやろ

『サマーウォーズ』細田守監督最新作は7月21日公開!今週末から予告編も解禁!

サマーウォーズ面白かったし、これも見たい!

ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ (1/3)
責任とるなら閉鎖したらいいのにって俺は思うけどね、引き継ぎなんてせずに1から新しいの作ればいいじゃないって思うが
でも儲かるなら手放すのは惜しいわなぁ


デウスエクスやってねーこの持点で絶賛するほど面白くはないって感じですね
絶賛するほど面白かったらとっくにクリアしてる。

20120117124114-2024.jpg
みんなスーツだったのでちょっととってみた、チーフのスーツかっこいいわ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2450-33995efa

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

