黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox360版『Mass Effect™ 2』追加コンテンツに関するご報告
マスエフェは1しか買ってないけど、こーなることは予想済みだけになぁ・・・採算とれんやつはばっさりきるのがEAJだろ
まじで終わってるしな、skate3とかローカライズなしで発売してるし他にもなんぼかそーいうのもある
skateもDLC海外だと全部配信してるけど日本だけ配信されてないやつあるしな、SSXも余裕で海外版買うわ
EAのゲームはオンラインもEA鯖でやるからご好評につき終了があるからあんまりすきじゃないんだけどな。
それでもやりたいソフトがでるからしょうがないな・・・

【欧州版が発売直前】『『LASTSTORY』はファイナルファンタジシリーズの分派のように思える』海外記事。
ラストストーリーはあのシステム等でうまいこと新しいのを作れたら楽しくなりそうだけどなぁ・・・
あそこで捨てちゃうのはもったいないわ

俺が震災後に撮った写真
凄まじいな

【モバゲー版アイマス】レアカード「ニートアイドル」を求めて数万つぎ込む人続出
ガチャはやっぱすげーわ。これで儲かるなら金かけて作る必要なくなるもんな、そりゃ色々と衰退するにきまってる。


相変わらずWA2
IC2周目でCCとばしてCODAかずさT√2周目終り
千晶√でもするかな。麻里さん個人的には好きだが。話的にはやはりサブキャラは霞むな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2468-ed29e090

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース